So-net無料ブログ作成
検索選択

ついーと日記

ついついつい~と。

 

過去ログページ

樽美酒研二 [芸能・テレビ]

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、
食中毒になって病院治療を受けたことを30日、ブログで報告しました。

点滴を受けている写真を見ました。
食中毒は本当に怖いですね(>_<)
今は元気になったとのことですが、
本当によかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

団長安田 [芸能・テレビ]

19日のトライアスロン大会自転車走行中に転倒し、
休養していた「安田大サーカス」の団長安田(41)が
29日、仕事復帰を報告。

動画で復帰会見を観ました。
事故当時、見ていられないような怪我でした。
事故からそんなに経っていないのに、
会見では顔の腫れもひいて、思ったよりお元気そうで
本当に良かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

とま実バーガー [グルメネタ]

モスバーガー大崎限定で、
バンズの代わりに、LLトマトで具材を挟んだ新バーガーが
話題になっています。

大きいトマトの中に具材が挟まれていて
ビックリしました(゜o゜;

とても美味しそうですが、食べるのが難しくて
少し悩んでしまいそうです(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

中村梅雀 [芸能・テレビ]

俳優の中村梅雀さん(59)が妻で女優の瀬川寿子さん(34)が
8月に女児を出産予定であることを明かしたそうです。

59歳でパパになるとは、驚きました(^^ゞ
おめでとうございます!
来月が楽しみでしょうねo(^▽^)o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

白鵬 [スポーツ]

大相撲名古屋場所千秋楽
横綱白鵬が、横綱鶴竜を寄り切りで下し、14勝1敗とし2場所ぶり
35度目の優勝

千秋楽、楽しみにしていました。
優勝おめでとうございます\(^_^)/

タグ:大相撲 白鵬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

泉ピン子 [芸能・テレビ]

泉ピン子(67)が8月3日スタートのフジテレビ系「癒し屋キリコの約束」
にゲストとして登場し、昼ドラ初出演

ピン子さんが、昼ドラに出演とは驚きです!
昔の昼ドラと今の昼ドラ かなり内容が変わりましたね。
3日スタートの昼ドラ 面白そうなので観ますo(^-^)o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

団長安田 [芸能・テレビ]

お笑いトリオの安田大サーカスの団長安田が、
19日、トライアスロン大会自転車走行中に転倒し、
しばらく仕事を休養。

ドクターヘリで搬送され、
事故からまだ数日しか経っていないのに
ブログを更新するまで回復して本当に良かったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

森高千里 [芸能・テレビ]

歌手の森高千里さん(46)のヒット曲「渡良瀬橋」が
東武伊勢崎線・足利市駅(栃木県)、
JR両毛線足利駅の到着メロディーとして採用。

ニュースを読んでから、渡良瀬橋が頭からはなれず
聴きました。
いつ聴いても素敵な曲です。
メロディーになり嬉しいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小籔千豊 [芸能・テレビ]

小籔千豊(41)が
「NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)」
「ViVi(ヴィヴィ)」
「VOCE(ヴォーチェ)」
3誌の専属モデルを務めることになったそうです。

かなり驚きました(^^ゞ

3誌、売上げがアップするといいですねo(^-^)o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

永作博美 [エンタメ・映画・音楽]

「さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~」で
主演を務めた永作博美が、
第17回台北映画祭にて最優秀主演女優賞を受賞

台湾人以外の受賞は今回が初となるそうですが、
凄いことです!
作品、観てみたいですo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。